黒猫ウィズ 高難易度 オプスクルムとセト攻略

お久しぶりです。SSです。 今回は復刻の高難易度について話したいと思います。 個人的にやっておきたいと思うのが オプスクルムとセト=アーリアかと思います。 理由は オプスクルムはチャージあるにしろ効果値が高いのとスキル反射無視の毒がとても魅力的で…

黒猫ウィズ ゴジラ攻略2

2日目に突入してきちんとしたデータを取りましたので報告したいと思います。 まず 中級3Tの条件 ホストは前回と同じです。 変わったところは攻撃力高めの結晶付けています。 自分はリフィル持ってないのでリフィルのデータは取れませんでしたがあまり変わら…

黒猫ウィズ ゴジラ攻略?

ゴジラが襲来しましたね。 ポイント効率から申しますと… 中級をジグムントで周回するのが1番効率がいいです。 やはり猫がトレンドなのか…って感じです。 これが1P~5Pの場合4Tです。 なお結晶は関係ないと思われます。 一応自分は結晶付けてますけど… ホスト…

黒猫ウィズ 初心者のための記事

ステップごとに説明したいと思います。 ステップ1 リセマラ どこまでやるのか?と言われるといつ始めるのかにもよります。なぜならニコ生などがあった場合イベントの所でクリスタルが配付されてる可能性があるため始める際はイベントをチェックしましょう。 …

4周年イベントについて

4周年イベントについて もう黒猫ウィズ4年ですね。 アニバーサリーチケットは合計15000枚見たいですね。覇眼戦線やってなかったのでチケット集めもついで感覚でやってました。効率的にいうと、 覇眼戦線ノーマル初級を回るのがいいらしいです。 自分は覇眼戦…

黒猫ウィズ バレンタインガチャ編

バレンタインガチャ編 どうもSSです。 とんでもないガチャが出ましたね。どれが出ても強いガチャですね。なんて思いながら24回ほど回しました。それはともかく今回の個人的な評価をして見たいと思います。 この子が出て陸式で3ターン+SS周回出来るようにな…

旧・新桃娘伝について※イベントの方

おひさしぶりです。私用によりだいぶ日がたってしまい本当に申し訳ございません。 前はガチャの評価を書く予定でしたが現時点でやっていないこともあり桃娘伝のほうを紹介します。旧桃娘伝 取れるキャラは二人です。 こちらの方はなかなかいない挑発持ちのキ…

魔轟三鉄傑 攻略とキャラについて

ハードのぞば級ーんは、ラストのボス戦が手こずるイベントです。 ボスのHPは100万を越すのでパーティーを編成する上で必須なのは火力だと思いました。 サブミッションには、一体も倒されずがないのでHPを削るルディオを入れて最後はSS2を連打しつつブースト…

黒猫のウィズ 成長改め攻略記事

初めまして、 黒猫のウィズ 成長改め攻略 を書かせて頂きます。 ssと言います。 このブログでは最新のイベントをどうやってクリアするかを考えるブログです。 自分は、現在1750種ランク193の14段です。 限定ガチャなどはあまり揃ってませんが復刻したらコン…