黒猫ウィズ バレンタインガチャ編

バレンタインガチャ編
どうもSSです。
とんでもないガチャが出ましたね。どれが出ても強いガチャですね。なんて思いながら24回ほど回しました。それはともかく今回の個人的な評価をして見たいと思います。
f:id:caosuss0207:20170217042203p:plain
この子が出て陸式で3ターン+SS周回出来るようになったらしいですね。なんでSS2が初めから打てるんでしょうか?(☆5)
f:id:caosuss0207:20170217042617p:plain
この子は激化大魔法の初めての水属性ですね。潜在能力で開始時チェイン+がとても魅力的に感じました。勿論激化大魔法も強いです。(☆5)
f:id:caosuss0207:20170217043058p:plain
この子は今回1番狙ってるキャラでした。溜めありのステータスアップと状態異常回復持ちしかも潜在能力でスキル封印無効付きととても強いと感じました。ハードとかでノーデスクリアがある時持っていきたいキャラですね。(☆5)
f:id:caosuss0207:20170217043455p:plain
言うことがありません。ただ強です。(☆5)
f:id:caosuss0207:20170217043616p:plain
出来ればスキル反射無効があれば良かったと思いたくなるようなキャラです。でもトーナメントではとても強そうです。(☆4)
f:id:caosuss0207:20170217043821p:plain
ブースト持ちのキャラです。潜在能力がヤバイですね。回復反転対策とアンサースキル封印対策持ちのなのでほぼ倒されないと思いました。ブースト持ちは今回出ないと思ってたのでちょっぴり以外でした。(☆5)

自分はピピアちゃんとユッカちゃんが当たりませんでしたが24回で4枚出たのでとても嬉しかったです。これでもっと強くなれそうです。

余談ですがやっとランク213まで行きました。この調子でやっていこうと思うのでよろしくお願いします。
ほとんどのイベントやってるのでもしこれをやってくれなどございましたら気軽に言ってください。