4周年イベントについて

4周年イベントについて
もう黒猫ウィズ4年ですね。
アニバーサリーチケットは合計15000枚見たいですね。覇眼戦線やってなかったのでチケット集めもついで感覚でやってました。

効率的にいうと、
覇眼戦線ノーマル初級を回るのがいいらしいです。
自分は覇眼戦線2をミッション込みで回ってました。
結晶も前回の時やってなかったので集めました。
これでトーナメント伍式クリア出来そうです。
今日はロストエデンだと思うので結晶集めをまたやらないと行けないと思いました。
なお英雄ガチャは爆死しました。お金が飛びそうな予感がプンプンしてます。

あとサブアカウント作ってます。無課金の予定です。なので初心者は何をすべきかを次の記事で説明したいと思います。