黒猫ウィズ ゴジラ攻略2

2日目に突入してきちんとしたデータを取りましたので報告したいと思います。
まず
中級3Tの条件
f:id:caosuss0207:20170303003832p:plain
ホストは前回と同じです。
変わったところは攻撃力高めの結晶付けています。
自分はリフィル持ってないのでリフィルのデータは取れませんでしたがあまり変わらないかと思われます。分からないのでハッキリ言えませんが…
f:id:caosuss0207:20170303004204p:plain
重要なのは入る人の方です。
まず偽物が場合の判別ですが2ターン目で全員エクセレント取ってた場合ゴジラのHPが6割ほど削れてますが偽物いた場合5割適度しか削れてません。
※本日野良20周したところ5回ほどこの場面に遭遇しました。
一応全滅しませんがホストのアドベリタスを付けてるジグムントが倒されてしまうと思います。※乱数があるので生き残る場合があります。この場合4T。
本物猫戦艦の場合でも攻撃結晶を付けないと少し残ります。※こちらは知り合いでの検証。乱数により残らない場合がございます。
しかしこちらの場合は全員が選択する問題での正解により倒せます。

結果
ホストと入る人共に攻撃結晶を付けとくべきかと思われます。
全員が選択する問題はワイヤレスなどの環境により時間差が発生するので出来れば攻撃結晶付けて倒した方がいいかと思います。
なお1万PTでゴジラ取り終えるのでゆっくりやっててもいいかも知れませんね。