旧・新桃娘伝について※イベントの方

おひさしぶりです。私用によりだいぶ日がたってしまい本当に申し訳ございません。
前はガチャの評価を書く予定でしたが現時点でやっていないこともあり桃娘伝のほうを紹介します。

旧桃娘伝
取れるキャラは二人です。
f:id:caosuss0207:20170212054608p:plain
こちらの方はなかなかいない挑発持ちのキャラです。L化すると100パーセント軽減とものすごく強いですが使い道が少ないかなと思いました。今後に期待出来るキャラなので作れる方は作るべきかなと思いました。(☆3)
f:id:caosuss0207:20170212055117p:plain
こちらの方は高チェイン高火力のキャラです。超魔道タワー?とかの初めからパネルにチェインが付与されているところとかで優秀かなと思いました。しかしオロチなどの上位互換がいるのでそちらを持ってる人は作る必要ないかなと感じました。(☆2)

新桃娘伝
f:id:caosuss0207:20170212055930p:plain
こちらの方は初心者が1番作りやすいであろう耐久パーティーで重宝するステータスアップ持ちのキャラです。耐久のために生まれたかと思われるほどHPが高いです。ノーマル初級で取れるので是非取っておきましょう。(☆5)
f:id:caosuss0207:20170212060230p:plain
こちらの方は状態異常回復とスキルチャージ持ちのキャラです。全然能力の違うスキル持ちなので必ず今後使うと思われます。必ず取りましょう。(☆5)
f:id:caosuss0207:20170212060708p:plain
ガチャ込みならパイロンとか上位互換いますので図鑑埋めのため仕方なく作るキャラだと思いました。(☆1)
f:id:caosuss0207:20170212061314p:plain
スキルで更に火力が上がるキャラですね。早く答えるほどスキルの倍率が上がるのでスピードに注意しましょう。(☆4)
f:id:caosuss0207:20170212061631p:plain
多くの人が結晶集めで取ってるキャラですね。スキルは多段なので結晶目的でなくても作っておいた方がいいと思いました。(☆5)
f:id:caosuss0207:20170212063015p:plain
今回の裏ボス的なキャラですね。スキルはガトリンと同じですが1ターンでスキルが溜まるのが良いですね。とても大変ですが作れるなら作りたいところですね。(☆5)

総じて良いキャラが多いので作れるなら作るべきだと思います。